CATEGORIES

ibukiyaの前で夏祭り

こんばんはお月様 ibukiyaですウッドストック

昨日は地域の小さなお祭りでした音譜

ibukiyaの前はちょっとした広場になっているので毎年そこでお祭りがありますビックリマーク

お祭りの日は夕方頃から人が集まり、とても賑やかになりますニコニコ

姫路の家具屋ibukiyaスタッフのブログ

私は、今年の夏ヒマワリはお祭りに行けていなかったので、唯一参加したお祭りです!!

このお祭りの楽しみの1つが くじ引きですラブラブ

姫路の家具屋ibukiyaスタッフのブログ

今年は、何か当たるかな・・・!?

抽選の発表はお祭りの最後なので、とりあえず腹ごしらえ得意げ

姫路の家具屋ibukiyaスタッフのブログ

焼きそばアップ

姫路の家具屋ibukiyaスタッフのブログ

青海苔、紅しょうがたっぷりです音譜

その後、全員に配られる おはぎおはぎをいただきラブラブ

夏といえば カキ氷カキ氷だっビックリマークと思ってこちらもいただきましたにひひ

お祭りは楽しいですね上げ上げ

盆踊りに、地元の子供達のよさこいチームのダンス

そして、最後はくじ引きの抽選発表クラッカー

去年はお米に、安眠グッズが当たったのですが、今年は・・・

誰一人当たらず悲しい結果に終わりましたしょぼん

でも空クジ無しなのでティッシュをもらって「一番使う物だからいいじゃんっビックリマーク」と

負け惜しみで終わりましたダウン