CATEGORIES

ibukiyaは、なぜ家具屋なのか?

こんにちは、ibukiyaです ニコニコ

どうして家具屋椅子やってるのはてなマークって聞かれること多いんですよ耳

今日はそのコトを書きます ぞう

赤ちゃん 子供のころから、デザインやアートに興味があり、

かわうそ 中学生~高校生時代は、講談社ヤングマガジンで漫画家してました。

マスオ 何故か?サラリーマンになり・・・・。

バイク 古いオートバイや くるま2 車のデザインに興味をもち、

昔のデザインに感動する ひよざえもん びっくり

家 カッコいい車に合う家などの建築物に興味をもつ。

椅子 建築物には、家具だ !! というコトで、

家具のデザインに魅せられて、10年間勉強し家具屋になりました。

赤ちゃんかわうそ → マスオ → バイク → くるま2家椅子

と、言うわけです。

ちなみにホームページはこちら → http://ibukiya.net/

ヤフーのストアオークションはこちらです↓

http://storeuser8.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ibukiya_plus?alocale=0jp&apg=1&s1=bids&o1=a&mode=1&u=ibukiya_plus

よろしければ、覗いてみてください リラックマ

ペタしてね