CATEGORIES

夏といえばキャンプ!カレー!

夏といえばカレーナイフとフォーク

そして夏といえばキャンプ晴れ

ってことで、先日キャンプに行って、カレーを作ってきました霧

具材はあまり考えていませんでしたが

前日、知り合いのカフェ「Parland/パーランド」さんにibukiyaスタッフとお茶しに行った先で

Parland/パーランドのホームページはコチラ

たまたま夏野菜の帝王ゴーヤを発見目

破格の安さで、しかも朝摘みというお得感!

迷わず購入させて頂きましたニコニコ

いざ当日、ゴーヤはまず冷やすでしょってことで、

大自然の冷蔵庫に入れて

その間にご飯炊いたり準備をすすめていきましたかに座

大自然の冷蔵庫サゲサゲ↓

姫路の家具屋ibukiyaスタッフのブログ
料理の得意な人にカレーは任せて

その間、私はハンモックでひと休憩ですぐぅぐぅ

ゆらゆら気持ちよく寝てると・・・

バタンッ!ハンモックから落とされますあせる

そうこうしているうちに、カレー完成の雄たけびがドンッ

「集合~!カレー出来ましたよ~!!」

待ってましたビックリマーク朝積みゴーヤ

じゃなくカレー

姫路の家具屋ibukiyaスタッフのブログ

おいしく頂きました!!

自然の中で食べる料理はやっぱり最高ですね

カレーにゴーヤ

この夏のお勧めですヒマワリ

姫路の家具屋ibukiyaスタッフのブログ

夏の大セール・北欧デザイン家具Cavleなどibukiyaホームページはこちら


 

ibukiya求人情報 北欧家具担当、木工職人募集中!