CATEGORIES

姫路の美容室「パレード」さん

今日は、ibukiyaで家具を買っていただいたお店を紹介しますビックリマーク

姫路の美容室「パレード」さん

http://ameblo.jp/papaparade/

同じ姫路なので先日、訪ねてみました音譜

オーナーの山本さんは、エネルギッシュで、とても話が面白いので、

会ったその日からお友達感覚ですニコニコ

姫路の家具屋ibukiyaスタッフのブログ

やっぱり新しいお店って良いですね~ドキドキ素敵です目

姫路の家具屋ibukiyaスタッフのブログ

店内の雰囲気は、温かみがあって落ち着きますぞう

カフェに来たような感覚で入る事ができて、気軽に髪の相談ができそうニコニコ

あっビックリマークknollのポロックチェア、生き生きしてますね元気

デザイナーズチェアでカットしてもらえるのは本当に贅沢ですおぉ!

ポロックチェアに挟まれたサイドテーブルもさりげなく男前ですチョキ

T.710 Small Side Tableは、

knoll社にいたジェンス・リゾム氏のデザインです。ポロックチェアとの愛称バッチリですニコニコ

姫路の家具屋ibukiyaスタッフのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共に姫路を盛り上げていけたらいいなと思います!!

またおじゃましま~す音譜

 

読者登録してね