CATEGORIES

タンツービーフン

昨日はお休みだったので、神戸へ行って来ました車ぶ~・・・(車)。

神戸に行ったらいつも食べに行ってしまう物ラブラブ!

それは、

南京町にあるチャイニーズバールyunyunさんの

坦仔(タンツー)ビーフン音譜

姫路の家具屋ibukiyaスタッフのブログ

おいしいので神戸に行った時はいつも食べてますニコニコ

ケンミン食品さんのお店みたいです音譜

それから、夏だからかなはてなマーク冷やし坦々ビーフン!?(っていう名前だったと思う・・・)

姫路の家具屋ibukiyaスタッフのブログ

も食べました!! 冷たくてピリ辛でしたメラメラ

それから今回はお腹がすいていたのでじゅる・・

姫路の家具屋ibukiyaスタッフのブログ

カラアゲキラキラ  ジューシーでおいしかったですドキドキ

生煎饅頭(焼小龍包)キラキラ  具もたっぷりでまたまたおいしい合格

結構食べました音譜

色んなところに食べに行きたいなと思いながらなぜかいつもココへパンさん/歩く

思い出したらまたらまた行きたくなったので、今度もきっと行ってしまうかなにひひ

ペタしてね