CATEGORIES

座り心地抜群の北欧ヴィンテージチェア (ブルーノマットソン、K.W.Klein、シエスタ)

こんにちは、ibukiyaですにひひ
晩秋もみじということで、日に日に寒くなっていくのを実感しますね得意げ
私もついつい休日は家の中で音楽を聴いたり、本を読んだりして
過ごす時間が長くなってきていますヘッドフォンテレビ
今日はビンテージの北欧家具の中から
お部屋の中で過ごす時間を快適に演出する
ユニークで座り心地抜群の椅子をご紹介します椅子
$姫路の家具屋ibukiyaスタッフのブログ
ブルーノマットソンによりデザインされたpernilla(ペルニラ)です星
人間工学に基づき設計されたこのチェア、
本当に包み込まれるような座り心地が素晴らしいです。
スウェーデンのデザイナーらしい美しい曲線を描いた
フレームが特徴で、和洋問わず合わせやすいデザインも魅力的ですねビックリマーク
$姫路の家具屋ibukiyaスタッフのブログ
K.W.Kleinデザインのラウンジチェアです。
シャープですっきりした脚部と卵のような滑らかなボディ
組み合わせが格好良いですね。
ブラウンのレザーが落ち着いた印象で、大人の雰囲気が漂うこのチェアには、
ワイングラスが似合いそうですワイン
$姫路の家具屋ibukiyaスタッフのブログ
ノルウェーのデザイナー、イングマールレリングのsiesta(シエスタ)です。
高度な曲げ木加工の技術で作られたフレームは、しなやかな弾力があり
背中にも腰にも負担が少ないフォルムに設計されていますキラキラ
ゆったりと深い座り心地で、映画鑑賞などにオススメですカチンコ
只今、ibukiyaはセール中です
北欧ヴィンテージから新品家具までibukiyaホームページはこちら