CATEGORIES

砥峰高原に行ってきました

こんにちわ、ibukiyaですキラキラ
世間ではノーベル医学・生理学賞を受賞された山中さんの嬉しいニュースで
持ち切りですねニコニコ 本当におめでとうございます!!
ノーベル賞といえば、毎年ノーベル文学賞の有力候補に挙がっている
村上春樹さん。私も大好きな作家さんですが、今年は残念でしたねしょぼん
お二人とも兵庫県に縁の深い方ということで、ibukiyaも刺激を頂きながら、
この兵庫の地から、益々頑張っていきたいと思いますグー
さて、オフの日を利用して、現在放送中のNHK大河ドラマ『平清盛』
ロケ地になった神崎郡神河町の砥峰高原に行ってきました車
日本有数の規模のススキが群生する砥峰高原は、今がまさにベストシーズンもみじ
$姫路の家具屋ibukiyaスタッフのブログ
太陽に照らされ銀色にきらめくススキが、風に揺れる景色は本当に美しく
見てるだけで癒されますねキラキラ
$姫路の家具屋ibukiyaスタッフのブログ
また砥峰高原では以前、村上春樹さん原作の映画『ノルウェイの森』
ロケ地にもなっており、近年観光地として人気が集まっているようです目目
読書の秋ということで、秋の夜長は自宅のソファの上で本を
読む時間が長くなってきました。次は久しぶりに村上春樹さんの作品を
読み直したいと思いますお月見
$姫路の家具屋ibukiyaスタッフのブログ
北欧ヴィンテージから新品家具までibukiyaホームページはこちら